くだものはいたがき

HOME

スタッフブログ

5月・6月の社員研修

2017年6月12日

5月から新入社員含め、入社3年以内の社員を対象に様々な研修をしております。

■果物の知識を深めるための研修
2017-05-shacho-kenshuIMG_5293.JPG

いたがき120年の歴史の話も交えつつ、
社長自ら果物について、わかりやすく話をしてくださいました。


■洋菓子知識を深めるための研修
2017-05-fuda-kenshuDSCF4090.JPG

この日のテーマは『温度管理』。
洋菓子製造のチーフによる詳しい講義で、ケーキ販売スタッフたちは熱心に聞いていました。


■ラッピング研修
2017-06-hino-wrapping-kenshuDSCF4093.JPG



2017-06-hini-wrapping-kenshuDSCF4096.JPG

ラッピングの達人による手ほどきで、
全包装やリボンラッピングのコツなどを学びました。


■接客研修
2017-05-nitanai-kenshuDSCF4088.JPG

ロールプレイングコンテストで入賞した社員による講義は
始終笑顔の絶えないものとなりました。


研修を終えたスタッフたちの表情が生き生きとしているのが印象的でした。
現場でぜひ役立てていってほしいですね。
研修はまだまだ続きます。
講師、研修生の皆さんよろしくお願いします!

↑ PAGE TOP