くだものはいたがき

HOME

スタッフブログ

Fruit Cafe&Restaurant ITAGAKI オープン

2013年4月29日

4月27日。

「TBCハウジングステーション仙台駅東口」がリニューアルされ、12社が手がけたモデルハウスとともに、

管理棟1階にいたがきの新店舗「Fruit Cafe&Restaurant ITAGAKI」がオープンしました。



そのリニューアルオープンに先駆けオープニングセレモニーが行われました。

TBCOPセレモニーDSCF1487.jpg



展示場の奥にお店があります(写真左)。

周りはマンションやビルが立ち並びますが、店内に入ると景色は一変!

木のぬくもりあふれる明るい店内からは、

きれいに施されたガーデニングや店舗裏にある公園を眺めることができます。

TBC外観DSCF1511.jpg



こちらは、当日テレビの生中継でも紹介されましたランチの一例です。

TBCランチDSCF1454.jpg

写真右上にもあるように、お皿にたっぷり盛られた果物は、なんと好きなだけ召し上がれます。

(ランチタイム、ランチメニューご注文のお客様のみ)



TBCフルーツDSCF1466.jpg

厳選した果物が色鮮やかに並びます。


農林水産省や厚生労働省が「果物を1日200g食べる」ことを推進していますが、

実は、今の日本人が1日に摂取する果物の量はその半分ほどしかないんです。

果物はビタミン、ミネラルなど様々な栄養素を含んでおり、

健康や美容には重要であると位置づけられています。


ぜひ皆様に「Fruit Cafe&Restaurant ITAGAKI」をご利用いただき、
健康的な食生活のお役に立てればと思っております。


ご来店を心よりお待ち申し上げております。

↑ PAGE TOP