くだものはいたがき

HOME

スタッフブログ

120周年記念セール第3弾 有難うございました

2017年10月14日

もう先月になってしまいましたが、10月7日、8日に開催した120周年記念セール第3弾では、
いたがきの各支店にご来店いただき誠に有難うございました。

今回は、果物、ケーキ、ジュースの部門ではシャインマスカットをメインに特売や限定商品の販売を。
野菜部門では希少品の巨大しいたけ「天恵菇(てんけいこ)」の他、旬の野菜の特売を行ないました。

初日は雨天となりましたが、この日限定の「秋のフルーツお楽しみ袋」は完売!
店舗によっては開店して3~4分で完売してしまったそうです。

120周年第3弾DSCF4420.JPG
▲本店

120周年第3弾IMG_6722.JPG
▲エスパル ナチュラル


7月の2弾セールでもシャインマスカットを特売いたしましたが、その人気はとどまることなくどの店舗でも大盛況でした。

120周年第3弾IMG_6652.JPG
▲ララガーデン長町店


「シャインマスカットチーズケーキ」は、ベイクドチーズケーキの上にャインマスカットがこんもりと!
迫力ある見た目もさることながら、ベイクドチーズのコクとシャインマスカットのジューシーな甘みが絶妙なケーキでした。
reIMG_6522.JPG


そして、ジュース部門では「シャインマスカット&キウイミックスジュース」を販売。
シャインマスカットの甘み・香りにキウイの酸味が加わり爽やかな一杯。
ジュースのポイント2倍も相まって盛況でした。

reIMG_6664.JPG


野菜部門の大注目商品「天恵菇」は、新潟県魚沼市産の巨大しいたけです。
なかには直径15cmほどにもなるそうで、しいたけ特有のにおいが少なくうまみ成分が約4倍であることが特徴。

reIMG_6679.JPG

エスパルナチュラルや朝市店ではきのこ以外にも旬の野菜の特売もしました。

reIMG_6719.JPG

春、夏、秋と3回にわたり記念セールを開催してきましたが、
お客様にたくさん笑顔になっていただけたでしょうか。

これからも多くの方に喜んでいただけるように
より良い商品を提供しサービス向上に努めてまいりたいと思います。

ご来店いただいたお客様には厚く御礼申し上げます。
今後とも末永くご愛顧のほどお願いいたします。


↑ PAGE TOP