くだものはいたがき

HOME

スタッフブログ

2店舗リニューアルオープン!

2018年4月10日

花見シーズンもそろそろ終盤という頃だと思いますが、
4月9日にはエスパルのPetit Vert改めITAGAKI FRUIT CAFEが、
4月10日にはセルバ店のケーキ売場ITAGAKI CAKE SHOPがリニューアルオープンしました。

reIMG-4319.JPG
▲ITAGAKI FRUIT CAFE▲

4月9日にリニューアルオープンしたITAGAKI FRUIT CAFEでは、
お店の内装も一新し気軽にご来店しやすい雰囲気になりました。

女性客だけでなくご家族でのご来店もありました。
やはり、人気はパフェ!特に季節限定のいちごパフェに集中していました。
軽食ではハンバーグプレートを召し上がる方がよく見受けられました。
ハンバーグプレートのほか、ソーセージとベーコンのプレートも野菜や果物をたっぷり盛り付けているので
栄養をしっかり摂りたい時にはぴったりなメニューです!

reIMG-0374.jpeg
▲ITAGAKI CAKE SHOP▲

以前の売場から移動・拡大して4月10日にリニューアルオープンしたITAGAKI CAKE SHOP。
ちょうどナマイキTVさんの取材もあり、お客様でにぎわっていました。
限定商品を3種販売していましたが、TVの宣伝効果もあり無事完売しました。


2店舗同時期のリニューアルオープンで準備や告知が不十分だったかもしれませんが、
気が付いてご来店してくださった方、遠方からいらっしゃった方、いつも来てくださる方、
様々なお客様に足を運んでいただき有難うございました。

ここからが本当のスタートです。
長くご愛顧いただけるようスタッフ一同精一杯努力をしていきたいと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

↑ PAGE TOP