くだものはいたがき

HOME

スタッフブログ

「白い生はちみつ」×「石垣島レモン」試食販売会

2018年10月3日

いたがき本店で9月29日(土)・30(日)の2日間にわたり
「白い生はちみつ」と「石垣島レモン」をコラボさせた試食販売会を開催いたしました。

前回は6月の半ばに「白い生はちみつ」をメインに試食販売会を行い好評でした。
今回は台風接近の天気ということもあり、すこし客足がまばらでしたがお客様の反応は上々でした。
reIMG_8434.JPG

石垣島レモンは今が最盛期ですが、期間が短いため希少です。
果皮が他のレモンに比べて薄いので皮ごと使っても食べやすく、なんといっても果汁がたっぷり!
そしてこのレモンは、レモンとオレンジの交配種ということもあり香りがとても良いです。
他のレモンと食べ比べてみるとその違いは歴然です!

レモンと試食用生はちみつ漬けIMG_8434.JPG
白い生はちみつに、このレモンをスライスして漬けていくと
とても爽やかなはちみつ漬けになります。

白い生はちみつは、自然豊かな山岳が連なるキルギス共和国で
栄養価の高い牧草の花から採取した非加熱のはちみつです。
白くふわっとした食感とクセのないクリーミーな味わいは、一度食べたら忘れられないでしょう。
非加熱なので酵素や栄養素もしっかり摂れるので、健康や美容を気にする方にも嬉しいポイント。

reIMG_1490.JPG
試食したお客様も、はちみつやレモンの味に驚いていました。

天気の悪い中でしたが、ご来店いただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、
どうも有難うございました。

↑ PAGE TOP