くだものはいたがき

HOME

スタッフブログ

いたがき2019創業祭 2日目

2019年2月25日

創業祭2日目は、みんな大好き!?「いちご」をメインにしたセールでした。

新鮮な県内産いちごを1パック300円(税抜)で販売。
reDSCF5584.JPG

いちごを出すたびに勢いよく売れて大盛況でした。
店員も必死!
reDSCF5595.JPG


ジュースコーナーでは、2日間「ジューススタンプカード2倍」と
果実感たっぷり!の、いちごジュースの特別価格販売をしました。
re三越ジュース1.jpg

仙台三越店では、仙台三越店のいちごフェアといたがきの創業祭が重なっており、
ジュースバーではいちごフェア商品の「いちごパフェ」も販売中でした。
果物売場では白いいちごをはじめ県内外の様々ないちごが勢ぞろいでした!
re三越ジュース3.png
※創業祭は2月23日で終了しましたが、仙台三越でのいちごフェアは2月26日(火)まで開催中です

そして、エスパルのフルーツカフェでは県内産のとちおとめを使ったパフェを限定で出しました。
とちおとめパフェに注文が集中していたようです。いちご人気おそるべし!
フルーツカフェ とちおとめパフェ.jpg

2日間のセールはあっという間でしたが、
天気にも恵まれ、多くのお客様にご来店いただきました。
心より御礼申し上げます。

一人でも多くのお客様に果物の魅力を感じていただけるよう、
様々なかたちで発信できればと思っております。
今後のセールやイベントの開催時には、また足を運んでくだされば幸いです。

2日間、皆様どうも有難うございました。

↑ PAGE TOP