くだものはいたがき

HOME

新着情報

【5/1(土)~提供開始 カフェメニュー】

2021年5月1日

午前中の地震は大丈夫でしたでしょうか。
いたがきは各店舗、無事変わりなく営業しております。
さて、本日より提供を開始したカフェメニューをご紹介します。

■三越フルーツサロン 「マンゴーパフェ ¥1,870」

20210409 背景薄マンゴーパフェIMG_4763.JPG
その日に厳選した輸入マンゴーをふんだんに盛り付けました。
ドライマンゴーとヨーグルトを使用した自家製アイスクリーム、
はちみつ入りマスカルポーネクリーム(ローズマリーの香り)、マンゴーグラニテ、
杏仁豆腐、レモンゼリーなどを組み合わせました。


■本店フルーツカフェ 「ほうれん草入りグリーンカレー ¥1,210」
※ サラダ/ミニデザート/コーヒー又は紅茶付

reほうれん草入りグリーンカレー1188reIMG_5132.JPG
ほうれん草とココナッツをベースにしたカレーです。
まろやかな甘み・辛みのルウで食べやすくたっぷりの野菜が摂れます。
爽やかな新緑の季節にぴったりな限定メニューです。

※短縮営業中(9:00~18:00 L.O.17:30)です


いたがきのカフェメニューとともに少しでも心穏やかに、楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。
ご来店の際はお気を付けてお越しくださいませ。

↑ PAGE TOP